

キュアEX習得!からの検証



おはようございますどうも夜勤明けのあわくんです。
少し時間あるので記事書こうとおもいます!






昨夜バイト行く前にギルメンから秘伝書を数個購入し
迷っていたキュアEX習得しました!
やっぱりあるのとないのとで個人的なモチベがかなり・・






こちら!
DN 2013-01-30 06-17-35 Wed

DN 2013-01-30 06-27-40 Wed


かっこいい!
そしてでかいw
これはPTメンバの邪魔にならないとこに置かないとだめですね!





























そしてかねてより言われてますEXしても範囲が広がっていない件
まぁ修正は来るでしょう・・

ただ時間あるので検証しちゃいます!w
※1/30日現在のキュアEX 発動圏内です。
あと物凄い厳密に検証とかでなく
あっさりした検証なので異論は認めません!w
温かい目で見守ってください・・






最後に動画を載せますがまず画像で説明します。


ヘルテマルテ港にて検証、キュア設置場所↓

DN 2013-01-30 06-55-45 Wed

これから貼る画像、動画すべてこの場所にキュア設置しています(たぶん









感知・発動圏内の距離↓

DN 2013-01-30 06-59-17 Wed

今回石畳を使って検証しました
7枚分の距離までは感知し、発動してくれます!
8枚になると・・






DN 2013-01-30 06-59-19 Wed


ここまで離れると感知せず発動してくれません
ただのオブジェに成り下がります。
しかしまぁ1歩でもこの圏内に踏み込めば発動してくれるわけですから
うわこのキュア仕事してねえ・・みたいなことにはまぁならないでしょうw
ここからまた範囲広がるわけですし!





















では最後に動画を載せておきます。
画質を720pにして頂ければ見やすくなるとおもいます!






発動圏内ver












発動圏外ver









よかったらクリックお願いします!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

ガ○○○ファイターそしてGDHC5無死



こんばんは!
キュアEXを取ろうか迷っていますあわくんです
解除の感覚すごい長く感じます・・でもかっこいいから欲しいし
vPでもかなり使えそうですよね( ー`дー´)



















ガチンコファイター取りました!
蟲→蠍→花→猫と行き初めて生きてゴーレムを拝んできました
夢中すぎてSS撮るの忘れてたw


ショックで討ち取ったなりグリージョさん


DN 2013-01-27 22-58-47 Sun




残り2Gからパラ1プリ2だったのでかなり時間かかったけど・・
少ないと槍も避けやすいですしサンドストームも余裕ですね
5人以上でゴーレム行ってみたいです!
ただ時間かかりすぎんごww
























その後ギルメン3人と野良パラさんでGDHC5無死いってきました!
先月ぐらいから何回か挑戦してましたが成功せずw
やっと今回成功しました!
正直YDより緊張してたww
ツタがどのタイミングで来るとか未だにわかってないので←




DN 2013-01-28 00-13-34 Mon



タイムはどうなんでしょう?
割と時間余裕あったほうなんでしょうかね(*´∀`)
1回目いったときにクラケスさんの呪いで位置ずれ死があって
ああ今回もだめか・・と思ってましたが
なんとかクリアできてよかったです。
残すところあと7無死のみ!
がんばります!























PvPですが自分は対人苦手な方なのでフル装備10戦消化しかしてなくて
最近まで即抜けばっかりしてました
それゆえptsも1200台まで落ち込み予想ptsも600切る始末ww
これはいかんと思いちゃんと戦っていこうと決めました!
2週間でがんばってここまで昇りましたw


DN 2013-01-28 00-31-52 Mon




回復するのが気が引けてしまって使わないでいたのですが
やっぱりそれでは全く勝てないのでホリシ以外使ってますごめんなさいw
相手方が40スキル使ってきたらこちらも使ってるのですが
ジャッジよりミラクルのほうがいいのでしょうか
割とほいほい抜けられて攻撃されちゃいますw
1700超えたら覇者交換してみようかな・・
でももう安いよね(´・ω・`)w






















画像圧縮したら荒くなっちまったわさ・・

DN 2013-01-27 23-18-34 Sun










ランキングよければクリックお願いします!
これよく忘れちゃうw

ドラゴンネスト・攻略ブログ

GDLワンド潜在&リンク紹介

こんにちは!
夜勤明けでそのままインして9時リセ待ってたら
パソコンにうつぶせになって寝てましたあわくんです









えー先日というか昨日のことです
夕方頃にギルメン2人と野良さんで60ギガにいったときの話です



大砲だりぃぃとか思いつつも1回10分ぐらいかけ・・
3回目クリアしたとき・・
























箱開ける前に戻ってしまった




うわああああ地雷乙www
ってなり皆いいよいいよって言ってくれましたが・・
秘伝書1冊ずつ送りました(´;ω;`)ウッ…
本当に失礼致しました(´・ω・`)



















さて今日はですね
待ちに待った吐息とレジェクリコ交換の日です。

あ、昨日トライバルワンド+9【魔力Ⅱ】が売れて
GDLワンド叩いたのですが10→10→11→10
ゼリーもなくなりお金もなくなりました(´・ω:;.:  (´:;….::;.:. :::;.. …..
お金とゼリー貯まるまでこのままいこうと思います><



いざ交換!

DN 2013-01-26 13-40-05 Sat













こーやってまぜるとぉ・・・










DN 2013-01-26 13-41-07 Sat



おうふww
物魔CTww
雷つかなかった(´;ω;`)ウッ…

・・・仕方ないこれでいこう
ついでにステも晒しておきます。



↓こちら

DN 2013-01-26 13-55-55 Sat



ちょっと色々変更すべき箇所がありますがゆっくり変えていこうと思いますw

セントヘイブンにて撮ったのでHPは断片抜きです
火力
17160*1.2454(雷)*1.10(FD)= 23508
てな感じです
25kいきたかったなあw












ここからリンクの紹介です



しみざー物語
 ちぎりパンさん

俺の所属しているギルド Rosenkreuz
のギルドマスターさんです
ただの金髪びっち。。
清水弟子清水弟子清水弟子なお方です
すごいコツコツ頑張る方ですぜひ拝見ください!







逃げた方がいいですよ( ・´ー・`)  黒逢さん

ギルメンの方のブログです!
アクロメインでPvPもPvEもつおい!
最近クルセ作ってかなり貢いでます
あといい声←
ぜひ拝見ください!










-焔- 絶焔さん


ネルで活動してはるセイントさんのブログ!
EX実装してすぐキュアEX習得してます・・裏山><
まだゲーム内でご一緒したことはないのですが
いつかご一緒したいです!
ぜひ拝見ください!










勇者への道!!  ゼローネさん


一時期アクロをしていた時期が俺にもありました
昔から拝見させて頂いてたアクロさんのブログです
ネストや装備考察を丁寧にしていてすごく参考してましたw
ぜひ拝見ください!








もふもふにっき ないんちぇさん


最近リンク追加させて頂いたないんちぇさんのブログ
見たところ^q^をこよなく愛してそう
違ってたらごめんなさいww
こちらの方ともまだご一緒したことないのでしたいです!
ぜひ拝見ください!







道楽工房


色んなゲームのブログやサイトを集めて管理しています
俺もリンク貼っていただきました!



アプデきました!


60EXとダンサー実装きましたね!
その他色々仕様が変わってますね

PT参加の件についてはデメリットのほうが多い気がします・・
職差別はもちろんですが、リーダーよそ見できませんしNPCと会話もできませんね~(´・ω・`)





















EX本12*5の60だと・・

今回は買わずに2週間がんばります!
サブは・・めんどくさいですw

2013-01-23_155421.jpg














さっそくアポカリプスネスト60verいってきました!



DN 2013-01-23 18-57-39 Wed


ただ敵が硬くなり攻撃が痛くなっただけでしたね
モーション増えたりとかはなかった(ヾノ・∀・`)



















デイリーもクリアしたときにSS以上が出ると金箱2個出るみたいですね!
すばらっ
レア消滅も割とおいしかったんだけどなぁ・・


DN 2013-01-23 16-29-46 Wed













スネオさんがメダル2個くれたよ!
地味においしいです(^ω^)


DN 2013-01-24 18-03-01 Thu


































あとなんにも参考になりませんがスキル振り晒しておきます。
ジャッジ振ってますが蹴らないでね野良の皆様(´;ω;`)ウッ…

シールドはまぁ・・YD前に振り直した時に保険でとっときましたが
猫のスタンボールぐらいにしか役に立ってませんw



2013-01-24_182227.png








装備・ステはワンドが潜在付き次第載せます
今日はこのへんで|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!

1発目!

こんばんは=゚ω゚)ノ



今日は夜勤があるので吐息だけやって落ちましたw

DN 2013-01-22 17-50-07 Tue











年明けてから始めたNPCの好感度あげ!
ドラネスを始めたのが1年前のクリスマス前・・
それまで金ガチョウというものを知りながらもやってませんでした←
ギルメンにそれを言ったらものすごい言われようでしたよ・・


で、実際にポイントためて金ガチョウVIPもらいました
今までに使った強化費はなんだったんだろうかww


2013-01-22_184006.jpg


私はクレリック側の人間です(`・ω・´)キリ












日曜日にGDHC6無死いった時にGDLワンドが落ちました!
今更かー・・と思いつつも叩きまくりんぐ










DN 2013-01-22 18-41-35 Tue


とりあえず+10にはなりました!
12までいきたいけどお金がないので・・
11にはするつもりです。

吐息たまったらコードと交換して潜在貼るんだ!
いいの付いてねえええええええ















さて明日はアプデですね!
きっとまた夜に緊急メンテが入るだろうという気持ちで心の準備しておきますはい
日曜日の午前中にこの状態にしたから準備は万端w




2013-01-22_180846.jpg









では今日はこのへんで|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!

ランキング登録しましたよろしくお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ブログ始めました!


えっと、ブログはじめました!w

続けるようがんばります!

ドラネス
プロフィール

あわくん

Author:あわくん
こんにちは!ドラゴンネストで活動しているかすぷりの記録。
鯖:ネルウィン
職:セイント

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
もしよければ クリックお願いします♪
検索フォーム
QRコード
QR
かうんたー
こぴーらいと
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
