

遠征地征服そして・・・



こんにちは!
顎関節症が辛いあわくんです。













YD固定のじゅいさんとメビウスいってきましたよ( ー`дー´)




DN 2013-02-25 16-33-13 Mon
DN 2013-02-25 16-49-43 Mon
DN 2013-02-25 16-50-25 Mon
DN 2013-02-25 16-50-58 Mon








シークレットエリアも初めて見れました!
3分ミッションも難なく取れたのでよかったです。
2回いったのですが最後のステージの難易度が個人的に

 ケル>マンティ>SD>GD 




ケルまじカオスだったww
召喚物にとても恩恵を感じましたねw


















タイトルの「そして・・・」についてですが



ついにGDLワンドが・・・













どぅるるるるるるるる




































DN 2013-02-26 01-37-30 Tue



+12になりましたああああああああ





10→11→10→10→11→12

こんな感じだったかな
計15kGぐらいだったんだろうか
覚えてないですけどようやく+12になりよかったですw


火力30kも近づいて参りました!
30k目標にがんばりますw



















パズドラ

昨日ヘラ様が降臨してたので倒させて頂きましたよ


photo.jpg







まぁ・・ランクからわかるように正攻法?ではないです。
オーガ+虹クリ4+フレ狼
耐えて攻撃耐えて攻撃の繰り返しですw
普通に倒せるまでがんばりたいですねー(´・ω・`)
ギガグラ持ちほしかったので嬉しいですけどw















>そふぇさん

まじコロッケそっくりでしょww




>ざさん
攻撃型紋章とったった!



>絶焔さん

狼使わさせて頂きますw

アプデ&YDゴーレム!



みなさんこんばんわ!
試験期間中だというのに絶賛ドラネス中のあわくんです。













今日はアップデートがありましたね
早速吐息デイリーで新ダンジョン体験してきました!


DN 2013-02-20 16-22-07 Wed



途中で大砲使うところがありました
まだ確証はありませんが敵を倒すために使ってましたけど
普通に戦ったほうが早い




DN 2013-02-20 16-24-31 Wed


なんか某ミ○キーに似てますよね












DN 2013-02-20 16-28-37 Wed




これなんかもう・・・




































corokettop.jpg


これにしか見えん


















メビウス遠征隊にもいってきました!


DN 2013-02-20 21-38-18 Wed








今回は1Rでオーガ2匹でした。
ケルネストのやつと同じですね
生き返らさずに倒すとシンクロもとれます!






2Rではギガンテスネストの毒床のステージでした!
毒床がまさかの2箇所でシンクロとれず・・
ここも簡単でしたね倒すだけだし。







そして3R
マンティコア2体

まじカオスだったwwww
グラビ飛びまくりんぐのストンプしまくりんぐ
1人1匹担当すればよかったんだろうけど
まぁカオスなりに楽しめましたww





DN 2013-02-20 21-54-18 Wed


かっこいいSSとれたのでクリックして大画面でどうぞ!w


























そして夜にYD通しでいってきました!



まずはワームさんから!
ワームでプリがやることは回復とボンバー破壊時のミラクルぐらいですね重要なのは。
今回は6時を黒逢と一緒に破壊担当しました!
まぁ一人でも余裕やろってぐらいの火力だから・・余裕のよっちゃん。



かるーく討伐

DN 2013-02-20 22-40-17 Wed
















続きましてマンティコアちゃん

個人的に1番楽です。というかクレは本当に楽だと思います。
俺が個人的に意識してやっていることは


盾張ってスタンボール破壊
槍のときにホリシ
衝撃波をレリックで止める

この辺りですかね
特にスタンボール破壊は女性職守るのに必死です( ー`дー´)
ここでエレさんが事故でお亡くなりに(´;ω;`)ウッ…



DN 2013-02-20 22-58-56 Wed












続きまして蠍ちゃん



2Rで一番事故率高いのはこいつですよね
毒壁ですよ毒壁
俺は抜けるとき武器しまうようにしています
蠍で集中力一気にもってかれますねw



DN 2013-02-20 23-17-24 Wed














続きましてザフラちゃん



ここはメンバーとの連携がきっちり取れていれば楽ですね~
2種イベポが最初はとにかく苦手でしたけど
今では余裕のよっちゃん。
メテオもピザ後にくるように合わせれば割と楽に避けれます。



だがここでちょっとした事故があり残ったのは俺とパラさんのみ


DN 2013-02-20 23-34-46 Wed























さあゴーレムさんですよ





・・・






削れなさすぎわろたwww

竜巻わすれてあたって死んでもうたし(´・ω・`)




DN 2013-02-20 23-43-34 Wed






これこそ顔面凶器












8人揃って岩まできて本体までいきたいですね!

がんばります( ー`дー´)















よかったらクリックお願いします!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

ネカフェでリア友と!



どうもこんばんは夜勤前に更新です( ー`дー´)キリッ









先日リア友とネカフェでドラネスしよう!ってことになって
8人ほど集まりオフ会の部屋借りました!
(ドラネスは5人ほどでアラドしてる人もいます)



12時間パックで1人1180円
うーん安い!
スペックもなかなかだったのでイライラもせず楽しめました(∀`*ゞ)




シードラゴンに挑戦しました。
俺以外ほとんどドラネス初心者なのでなかなかのカオスっぷりww
スカイプいらずで喋りながらやってたけど
何回か死なせてしまいましたね申し訳ない(´・ω・`)


まぁでも楽しかったです!


DN 2013-02-17 09-16-38 Sun



追記:フレンドの綴り間違ってたはずかしいwwFriendsですねさーせんwww









ついさっきワンド叩きました!






どぅるるるるるるるるるるる























どんっ!


DN 2013-02-19 17-54-49 Tue





これに加えGDLリングも前に購入しましたので火力少しあがりました




魔攻18440 * 雷属性32.54 *FD1.10 = 26884

脚アバが魔攻なのと紋章やらまだ改善どころ多いので
30kも間近だと思いますがんばりたいです。

















パズドラアンケートダンジョンきましたね!

今回はエキドナさん強化しまくりんぐですよ!

IMG_1307.png



上級いったらナーガ3匹でたったwwww
























ついでといっちゃなんですがHOME画面晒し(´・ω・`)
シンプル大好きです(´・ω・`)





IMG_1310.png





よかったらクリックお願いします!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

2/20 あっぷでーと!




どうもこんにちは!
2/20(水)に改変アップデートがきますね!



その情報をちらっと載せたいと思います












まずは新しいダンジョンから!


テル・ローサ


dn1.png
dn2.png


テル・ローサは昔盛んな貿易都市だったらしいです!
まったくその気配ないですけど)^o^(










アルヌート渓谷


dn3.png
キャプチャ


ここは死者を祀る遺跡だったみたいですが
いつしか魔物の巣窟になったみたいですw

















占拠された古代寺院


dn5.png
dn4.png


ここは英雄バルナックさんが眠る地!!!!なのだが・・







龍の使徒等に荒らされバルナックの遺体は消失した












システム改修




dn6.png


スキル使用したあと、次に使用できるまでのクールタイムが表示されるようになります!

これは良い改変かもしれませんね!
PvPとかで重要になりそう・・










メビウス遠征隊




dn8.png


dn7.png


入場レベル: Lv.60以上
入場人数 : 2人パーティー時のみ
入場可入場制限 : 週3回までクリア可能
入場地域 : セイントヘイブン時空の庭園(Lv.60)内の「残影の時空間:メビウス」ポータル





見たところ4箇所に紋章つけれそうですね!
ステ上がるの楽しみ!






























とまぁ軽くですがこんなところです!
もっと詳しい情報は公式HPにてどうぞ!









おひさしぶりっこ


1週間更新あいちゃいました申し訳ないです(´・ω・`)
この連休名古屋にいってました!


味噌煮込みうどんおいしかったー(∀`*)
















とまぁ4日ほどドラネスできてなかったのでネタがないです(´・ω・`)



昨日ギルメンとYDマンティいってきましたが
SSとるの忘れた(´・ω:;.:  (´:;….::;.:


と思ったら見事にちぎりパンにショックで討ち取ったところががが!















先週に吐息でクリコと交換して潜在貼り替え・・・












どぅるるるるるるるるるるる



































どんっ!!



DN 2013-02-04 18-10-35 Mon









キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



あとはこいつを+12にして・・・ゼリーください^q^














ちぎりパンのほうでパズドラのID晒してたのでワタクシも!




【188,473,244】

2013/2/12現在 ランク83 
リーダーはほぼ魔王ロードです。

d6dd5244.jpg






ドラパに切り替えたいがエンシェントドラゴンナイト・・ほちい












>りおりーお

ノリツッコミさすがやで!

りおさんもYD一緒にいこうよ~!









>ちぎりパン

りおりーおは・・ぶさいk


まじ被写体として完璧でした( ー`дー´)!

明日も・・・見てくれますよね?




どうもこんばんは!
パズドラで壁にぶち当たり中のあわくんです。
















今日はギルメンが開催したギルドイベントに参加してきました!

DN 2013-02-03 21-50-35 Sun
DN 2013-02-03 21-48-11 Sun



細かい内容は省略しますが
主催者と参加者がエモーションを同時に行い
同じエモーションをしたら勝ちというもの
1回目の優勝者にはなんと1000Gががが!


もちろん優勝しました(≧∇≦)/
























DN 2013-02-03 21-36-46 Sun

















うちのギルマスことちぎりパンが寄ってきたのでぱしゃり( ー`дー´)
DN 2013-02-03 21-42-13 Sun



DN 2013-02-03 21-40-09 Sun




かわいいデミ子に挟まれるイケメン・・
後ろで座っているのはワタシです(´・ω・`)












DN 2013-02-03 21-29-36 Sun



















お気づきだろうか・・
このちぎりパンの安定のカメラ目線率
ほんま欲張りなんやから~

















俺のりおりーおと、ちぎりパンのすかちゃん!

DN 2013-02-03 21-57-32 Sun


すかちゃんかっこいいけど・・


りおりーおぶさいく


神殿騎士[壁]д=) ジー



































明日もブログ見てくれますよね・・・?

DN 2013-02-03 13-07-24 Sun











よければぽちっとお願いします!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

風雲のアリーナ【コンボ部屋】




どうもこんにちは!
専門でもうすぐ2年経ちますがそれまでずっと無遅刻無欠席だった皆勤が
ブレイクしてしまったあわくんです。(3年課程)


























土曜日ということで!リセットですね!
早速フル装備ptsを紋章に交換してきました!




DN 2013-02-02 17-07-41 Sat



















・・・






























SnapCrab_NoName_2013-2-2_17-15-35_No-00.png







(#^ω^)お?






























フル装備もさくっと消化してきました!


DN 2013-02-02 16-06-24 Sat


1700pts超えたー!わーいw
徐々に勝率あがってきています( ー`дー´)





















さてタイトルですが
フル装備終わった後風雲のアリーナ【コンボ練習】
やってみました!
いきなりPvPするのではなくて練習してから挑めるという
素晴らしいシステムだと思いますむしろなぜ今までなかったのか←



入場してみるとこんなかんじ!

DN 2013-02-02 16-16-47 Sat




カオスフィールドで出てくる四天王のマセさんっぽいですね
攻撃するとリジェネみたいに回復していくので倒すのは不可能です。
マセさんが攻撃してくることもありません!







気になった方もいると思いますこちら

DN 2013-02-02 16-16-03 Sat


飲んでみると20秒間継続で
クールタイム減少するアイテム!
減少具合はアクロのスピブと同じといったところでしょうか
FUのエクセレほど早く回復はしません。









そしてもう1つ機能がありますこちら

DN 2013-02-02 16-17-48 Sat




今マセさんはレリックのところにいますよね
で、画像に書いてあるようにF1を押すと・・












どんっ!

DN 2013-02-02 16-17-52 Sat



自分のいる位置に呼び戻すことができます!





こんな感じですかね
自分はコンボとか考えずひたすら攻撃してるので
あまりこの部屋を使うことはありませんが
ソドマせとかアクロだとすごい良い練習場所になりそうですね!















おまけ
ギルメンとHアク3連いったときのこと・・・



DN 2013-02-02 16-42-42 Sat
















>んちぇさん


キュアでかいですよね!w
レリヒ並とはいきませんが本来範囲も広がるはずだったので
修正来ると思います!きっと!w
粘着してきたらデスロードの台風つっこみますね(^ω^)w
プロフィール

あわくん

Author:あわくん
こんにちは!ドラゴンネストで活動しているかすぷりの記録。
鯖:ネルウィン
職:セイント

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
もしよければ クリックお願いします♪
検索フォーム
QRコード
QR
かうんたー
こぴーらいと
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
