

雑記


みなさんおはようございます。

夜勤→学校の間で暇なので更新します!








タイトルの通り雑記で今回はドラネスの話はないですw


ドラネス目的で見に来て頂いてる方ごめんなさい(´・ω・`)!















先日iPhone4→5に機種変更してきました!


4には2年お世話になりこれから5にお世話になります。

6月末に5Sが出るという話が出てますが

携帯なんて新しい機種は半年に1回でてきちゃうもので

待つという選択は俺の中には皆無でしたw











なんせだいぶ前に買ったNexus7が宝の持ち腐れになってますからね!


テザリングして外でも使えるようにするんだ!


















と、いうことで早速脱獄しましたww




HOME画面はこんなかんじ!



IMG_1376.png




なかなか渋くないですか?w



とりあえず時間あまりなかったので

ジェスチャーとアプリの透過率あげたのと傾きを変更







アプリ透過しないと次元さん目立たないのよね・・

















そしてジェスチャーアプリ


Zephyrをインストールしてものっすごい操作性があがりました


なんせホームボタンを使うことがありませんからね


こちらの動画が参考になると思います。















しかし、問題発生




パズドラでパズル動かすとき



両サイドのどれかを中にもっていくときにアプリ毎移動してしまい


パズル動かしにくくなる問題がががww



●の左ギリギリを触れば大丈夫なんですけど




まあめんどくさいわな




だがその操作性には変えられない・・・























では学校いってきます!|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!

園児始動!



みなさんこんばんは!



今回はタイトルの通り・・





園児始動しました!

シューティングスターです( ー`дー´)














DN 2013-03-26 01-50-53 Tue



キャラ名「あわさん」







かわいいいいいいいいいいいいいい






え、なんで眼帯って?



かわいいからそれ以上の理由は無い








DN 2013-03-26 01-54-39 Tue




とりあえず現状のステはこんな感じ



上からトライバル+6
    エアガイツ+6
    エアガイツ+6
    エアガイツ+6
    エアガイツ+6
    自由+10
    クルス+10

Rアバ5セット

エアガイツはFD効果までにして
CTは敏捷職だしカンストも割と楽だろうと・・
ちゃんと恥ずかしくないステまで持っていってから野良にデマス
頭トライバルの時点で地雷


まぁ、もしPTに入ってきて気に入らなかったら遠慮無く蹴ってくださいw
BLいれられても文句は言いません!








こんな感じで園児あわさんをよろしくお願いします。
心優しい方ぜひ一緒に遊んでやってください(´・ω・`)切実










>少年Aさん


そう!
なんかもう岩で被弾まったくしないぐらい急に慣れましたww
本体2Pの予習しっかりしてるので
早く練習したいです!






>ちぎりパンさん


あぶさん本体はよ!
はよ一緒にいこうはよ!

YD本体到達・・・




こんばんは!



DN 2013-03-20 23-53-10 Wed

がおーー

とうとう固定のメンバーで本体に到達することができました!

しかも7人もw

2回挑戦して両方とも本体までいったけど

1回目はザフラでやらかして死んでもうた(´・ω・`)

凡ミスなくしたいですねー


DN 2013-03-20 23-52-51 Wed


かわゆい(*´ω`*)















生命の眼をアチャさん達に壊してもらってる最中

ひっかき等避ける練習してたら回復忘れて死んだ(´・ω・`)

回復しないプリおつww

2P入ったら多彩な攻撃あってすごい難しそうだったなあ

今夜だけで60分以内討伐のログ2回見ましたし・・

はやく慣れて討伐したいです( ー`дー´)



DN 2013-03-21 01-12-50 Thu
DN 2013-03-21 01-12-59 Thu
DN 2013-03-21 01-19-54 Thu





3枚目とかバックライト修正したらこれぞイエロードラゴンみたいな色になったww

角長すぎやろサイドンかよ
















あ、あとオアシスから離れないもついでに取ってもらいました!

DN 2013-03-21 01-09-45 Thu


黙ってついてこんかい!























>んちぇさん


結果はやく知りたいですドキドキ(´・ω・`)

そうですねーやはり慣れが大切ですねえ

まだザフラとかびびりながら戦ってますけどね!w

またなつさんともご一緒にあそびましょ!





>ゆず

あれゆず東京の人じゃなかったのw

さぼってすみません(´・ω・`)




お久しぶりです
先週の木曜日に更新するといいながら1週間経ってすみません(´・ω・`)





一昨日、東京まで最終面接に行ってきました!
風が強すぎて身だしなみってなに?レベルwww

合格してるといいなあ・・









帰る前に秋葉原に寄ってきましたよっと!



photo1.jpg
photo3.jpg
photo2.jpg



画像でかいのでクリックしたら元の大きさで見れます!





初めての秋葉原でびっくりしたのが
ソフマップが4店舗ぐらい密集してたことww

駅出てすぐにAKBのカフェ?もありましたね!
そんなに観光とかする時間はなかったですけど
少しでも東京感じれてよかったです( ー`дー´)












話は変わりましてドラネス。




2週間ほど前でしょうか、ちぎりパンとメビウスに行ったときのこと・・。












DN 2013-03-09 21-34-42 Sat





サフェントラさん2匹お出になったwwww


まぁ、もちろんですけど動いてるのは1匹です。

ただ・・チェーンライトニング吸収されちゃう><;;;;;


プリの主砲を奪い取るとかなんたることだ!
視界悪いわBH吸い込まれるわカオスだった(´・ω・`)




DN 2013-03-09 21-37-26 Sat





幽霊も出現しましたし。なんだろねこいつら











YDはですね
野良で1回だけ本体までたどり着きました!
予習などしてなかったので瞬殺されましたけどねっ!




固定の人たちと行きたいよね(´・ω・`)
すんげー火力あるのに途中で誰かしら死んじゃって・・
うーん頑張りたい。











その時とは別のYDおわったあと




DN 2013-03-12 12-38-29 Tue




はじめてブログ見てますささがキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


しかも後から気づいたがブロガーさんだった!
んちぇさんのところから見て頂いてたらしく歓喜しましたよー!


相互リンクもして頂きました!

こちらからどうぞ↓

捺琉さんのブログ★ Glor!ouS WorlD ★











そして以前相互リンクして頂いたアドウィンさんのブログですね
有名なので紹介するまでもないと思いますが・・



イケメンインクさんですよ( ー`дー´)

光の大地を!












就活落ち着いたらもっと更新しようと思います
がんばります!

4日ほど


4日ほど家を出ます!


なので更新できません(´・ω・`)




帰ってきたらアドウィンさんのリンク追加と日記書こうと思います!


また木曜日見てくださいねっ!
プロフィール

あわくん

Author:あわくん
こんにちは!ドラゴンネストで活動しているかすぷりの記録。
鯖:ネルウィン
職:セイント

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
もしよければ クリックお願いします♪
検索フォーム
QRコード
QR
かうんたー
こぴーらいと
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
