

2/20 あっぷでーと!




どうもこんにちは!
2/20(水)に改変アップデートがきますね!



その情報をちらっと載せたいと思います












まずは新しいダンジョンから!


テル・ローサ


dn1.png
dn2.png


テル・ローサは昔盛んな貿易都市だったらしいです!
まったくその気配ないですけど)^o^(










アルヌート渓谷


dn3.png
キャプチャ


ここは死者を祀る遺跡だったみたいですが
いつしか魔物の巣窟になったみたいですw

















占拠された古代寺院


dn5.png
dn4.png


ここは英雄バルナックさんが眠る地!!!!なのだが・・







龍の使徒等に荒らされバルナックの遺体は消失した












システム改修




dn6.png


スキル使用したあと、次に使用できるまでのクールタイムが表示されるようになります!

これは良い改変かもしれませんね!
PvPとかで重要になりそう・・










メビウス遠征隊




dn8.png


dn7.png


入場レベル: Lv.60以上
入場人数 : 2人パーティー時のみ
入場可入場制限 : 週3回までクリア可能
入場地域 : セイントヘイブン時空の庭園(Lv.60)内の「残影の時空間:メビウス」ポータル





見たところ4箇所に紋章つけれそうですね!
ステ上がるの楽しみ!






























とまぁ軽くですがこんなところです!
もっと詳しい情報は公式HPにてどうぞ!










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あわくん

Author:あわくん
こんにちは!ドラゴンネストで活動しているかすぷりの記録。
鯖:ネルウィン
職:セイント

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
もしよければ クリックお願いします♪
検索フォーム
QRコード
QR
かうんたー
こぴーらいと
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
