スポンサーサイト


ネカフェでリア友と!



どうもこんばんは夜勤前に更新です( ー`дー´)キリッ









先日リア友とネカフェでドラネスしよう!ってことになって
8人ほど集まりオフ会の部屋借りました!
(ドラネスは5人ほどでアラドしてる人もいます)



12時間パックで1人1180円
うーん安い!
スペックもなかなかだったのでイライラもせず楽しめました(∀`*ゞ)




シードラゴンに挑戦しました。
俺以外ほとんどドラネス初心者なのでなかなかのカオスっぷりww
スカイプいらずで喋りながらやってたけど
何回か死なせてしまいましたね申し訳ない(´・ω・`)


まぁでも楽しかったです!


DN 2013-02-17 09-16-38 Sun



追記:フレンドの綴り間違ってたはずかしいwwFriendsですねさーせんwww









ついさっきワンド叩きました!






どぅるるるるるるるるるるる























どんっ!


DN 2013-02-19 17-54-49 Tue





これに加えGDLリングも前に購入しましたので火力少しあがりました




魔攻18440 * 雷属性32.54 *FD1.10 = 26884

脚アバが魔攻なのと紋章やらまだ改善どころ多いので
30kも間近だと思いますがんばりたいです。

















パズドラアンケートダンジョンきましたね!

今回はエキドナさん強化しまくりんぐですよ!

IMG_1307.png



上級いったらナーガ3匹でたったwwww
























ついでといっちゃなんですがHOME画面晒し(´・ω・`)
シンプル大好きです(´・ω・`)





IMG_1310.png





よかったらクリックお願いします!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あわくん

Author:あわくん
こんにちは!ドラゴンネストで活動しているかすぷりの記録。
鯖:ネルウィン
職:セイント

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
もしよければ クリックお願いします♪
検索フォーム
QRコード
QR
かうんたー
こぴーらいと
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
