

アプデ&YDゴーレム!



みなさんこんばんわ!
試験期間中だというのに絶賛ドラネス中のあわくんです。













今日はアップデートがありましたね
早速吐息デイリーで新ダンジョン体験してきました!


DN 2013-02-20 16-22-07 Wed



途中で大砲使うところがありました
まだ確証はありませんが敵を倒すために使ってましたけど
普通に戦ったほうが早い




DN 2013-02-20 16-24-31 Wed


なんか某ミ○キーに似てますよね












DN 2013-02-20 16-28-37 Wed




これなんかもう・・・




































corokettop.jpg


これにしか見えん


















メビウス遠征隊にもいってきました!


DN 2013-02-20 21-38-18 Wed








今回は1Rでオーガ2匹でした。
ケルネストのやつと同じですね
生き返らさずに倒すとシンクロもとれます!






2Rではギガンテスネストの毒床のステージでした!
毒床がまさかの2箇所でシンクロとれず・・
ここも簡単でしたね倒すだけだし。







そして3R
マンティコア2体

まじカオスだったwwww
グラビ飛びまくりんぐのストンプしまくりんぐ
1人1匹担当すればよかったんだろうけど
まぁカオスなりに楽しめましたww





DN 2013-02-20 21-54-18 Wed


かっこいいSSとれたのでクリックして大画面でどうぞ!w


























そして夜にYD通しでいってきました!



まずはワームさんから!
ワームでプリがやることは回復とボンバー破壊時のミラクルぐらいですね重要なのは。
今回は6時を黒逢と一緒に破壊担当しました!
まぁ一人でも余裕やろってぐらいの火力だから・・余裕のよっちゃん。



かるーく討伐

DN 2013-02-20 22-40-17 Wed
















続きましてマンティコアちゃん

個人的に1番楽です。というかクレは本当に楽だと思います。
俺が個人的に意識してやっていることは


盾張ってスタンボール破壊
槍のときにホリシ
衝撃波をレリックで止める

この辺りですかね
特にスタンボール破壊は女性職守るのに必死です( ー`дー´)
ここでエレさんが事故でお亡くなりに(´;ω;`)ウッ…



DN 2013-02-20 22-58-56 Wed












続きまして蠍ちゃん



2Rで一番事故率高いのはこいつですよね
毒壁ですよ毒壁
俺は抜けるとき武器しまうようにしています
蠍で集中力一気にもってかれますねw



DN 2013-02-20 23-17-24 Wed














続きましてザフラちゃん



ここはメンバーとの連携がきっちり取れていれば楽ですね~
2種イベポが最初はとにかく苦手でしたけど
今では余裕のよっちゃん。
メテオもピザ後にくるように合わせれば割と楽に避けれます。



だがここでちょっとした事故があり残ったのは俺とパラさんのみ


DN 2013-02-20 23-34-46 Wed























さあゴーレムさんですよ





・・・






削れなさすぎわろたwww

竜巻わすれてあたって死んでもうたし(´・ω・`)




DN 2013-02-20 23-43-34 Wed






これこそ顔面凶器












8人揃って岩まできて本体までいきたいですね!

がんばります( ー`дー´)















よかったらクリックお願いします!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロッケ最高にわろたwww

No title

はよユニ紋章おなしゃす^^

No title

あわさん・・・パズドラやってる・・・ですと!?w
是非 フレさせてもらいたいですな(*^_^*)
プロフィール

あわくん

Author:あわくん
こんにちは!ドラゴンネストで活動しているかすぷりの記録。
鯖:ネルウィン
職:セイント

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
もしよければ クリックお願いします♪
検索フォーム
QRコード
QR
かうんたー
こぴーらいと
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
