

遠征地征服そして・・・



こんにちは!
顎関節症が辛いあわくんです。













YD固定のじゅいさんとメビウスいってきましたよ( ー`дー´)




DN 2013-02-25 16-33-13 Mon
DN 2013-02-25 16-49-43 Mon
DN 2013-02-25 16-50-25 Mon
DN 2013-02-25 16-50-58 Mon








シークレットエリアも初めて見れました!
3分ミッションも難なく取れたのでよかったです。
2回いったのですが最後のステージの難易度が個人的に

 ケル>マンティ>SD>GD 




ケルまじカオスだったww
召喚物にとても恩恵を感じましたねw


















タイトルの「そして・・・」についてですが



ついにGDLワンドが・・・













どぅるるるるるるるる




































DN 2013-02-26 01-37-30 Tue



+12になりましたああああああああ





10→11→10→10→11→12

こんな感じだったかな
計15kGぐらいだったんだろうか
覚えてないですけどようやく+12になりよかったですw


火力30kも近づいて参りました!
30k目標にがんばりますw



















パズドラ

昨日ヘラ様が降臨してたので倒させて頂きましたよ


photo.jpg







まぁ・・ランクからわかるように正攻法?ではないです。
オーガ+虹クリ4+フレ狼
耐えて攻撃耐えて攻撃の繰り返しですw
普通に倒せるまでがんばりたいですねー(´・ω・`)
ギガグラ持ちほしかったので嬉しいですけどw















>そふぇさん

まじコロッケそっくりでしょww




>ざさん
攻撃型紋章とったった!



>絶焔さん

狼使わさせて頂きますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へ・・・ヘラ・・・・いいなぁああああああああああ(*^_^*)
挑戦何回かしたけど ターン数合わずに即死でした^^;
いやー 素晴らしい スタミナの無駄遣いでしたw
プロフィール

あわくん

Author:あわくん
こんにちは!ドラゴンネストで活動しているかすぷりの記録。
鯖:ネルウィン
職:セイント

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
もしよければ クリックお願いします♪
検索フォーム
QRコード
QR
かうんたー
こぴーらいと
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
