

YD本体到達・・・




こんばんは!



DN 2013-03-20 23-53-10 Wed

がおーー

とうとう固定のメンバーで本体に到達することができました!

しかも7人もw

2回挑戦して両方とも本体までいったけど

1回目はザフラでやらかして死んでもうた(´・ω・`)

凡ミスなくしたいですねー


DN 2013-03-20 23-52-51 Wed


かわゆい(*´ω`*)















生命の眼をアチャさん達に壊してもらってる最中

ひっかき等避ける練習してたら回復忘れて死んだ(´・ω・`)

回復しないプリおつww

2P入ったら多彩な攻撃あってすごい難しそうだったなあ

今夜だけで60分以内討伐のログ2回見ましたし・・

はやく慣れて討伐したいです( ー`дー´)



DN 2013-03-21 01-12-50 Thu
DN 2013-03-21 01-12-59 Thu
DN 2013-03-21 01-19-54 Thu





3枚目とかバックライト修正したらこれぞイエロードラゴンみたいな色になったww

角長すぎやろサイドンかよ
















あ、あとオアシスから離れないもついでに取ってもらいました!

DN 2013-03-21 01-09-45 Thu


黙ってついてこんかい!























>んちぇさん


結果はやく知りたいですドキドキ(´・ω・`)

そうですねーやはり慣れが大切ですねえ

まだザフラとかびびりながら戦ってますけどね!w

またなつさんともご一緒にあそびましょ!





>ゆず

あれゆず東京の人じゃなかったのw

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ

うふふふふ
あわくん頑張ったね!固定前にメモリアPart3いったのもあって
岩も被弾率変わったんじゃないかなヽ(゚∀゚)ノ
明日は誘導係とろうぜー!!!!!!!!!

YD到達おめ!

本体いいなー!

岩を攻略して早く本体を拝みたいです(´・ω・`)

プロフィール

あわくん

Author:あわくん
こんにちは!ドラゴンネストで活動しているかすぷりの記録。
鯖:ネルウィン
職:セイント

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
もしよければ クリックお願いします♪
検索フォーム
QRコード
QR
かうんたー
こぴーらいと
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
