

暴走族そして誘導係へ



こんにちは!


久しぶりに更新しますw















DN 2013-03-30 23-34-10 Sat




メモリアPart1 5分以内クリア成功です!



構成はなんだったかな・・

プリアクロスナエレス

だったような気がしますw

確実にいきたかったので込30k↑募集したら1発成功しました!

これで砂漠の暴走族GETですw




メモリアでは1回死ぬことができるので

デスロードの台風あえてくらって死に40スキルぶっぱは良いと思います。



























DN 2013-03-31 23-45-01 Sun






YDマンティ5分以内討伐!


これは固定でいってるときに取れましたね!

YD行き始めたときは絶対無理やろ・・と思ってましたが

割とすんなり取れちゃいましたw















DN 2013-04-04 00-57-25 Thu




YDガイアス発狂後討伐!



これは2G入ったときの発狂ではなく10分経過後の発狂後に

倒せばミッションクリアなのかな?

ギリギリまで減らしといて発狂した瞬間倒しちゃいましたね

ガイアスかわいそうw























DN 2013-04-04 23-22-26 Thu








そしてブレスを全ての生命の眼に当てるというミッションを終え


YD挑戦ミッション全てクリアしました!

これにてブレイクスルーGETです!





















ここ最近固定でいくときは安定して8人生存で本体いけてて


昨日は誘導3回目?ぐらいまで行きました





DN 2013-04-04 01-11-32 Thu



次の固定で砂監獄やADストンプまでいきたいところ!


がんばります( ー`дー´)




DN 2013-04-05 00-49-51 Fri



























地味に金策もがんばってますw


DN 2013-04-04 01-06-30 Thu



















次は装備とステをまた晒したいと思います!




また見にきてくださいねー(´・ω・`)!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

対人メインにしよう(提案)
次ネカフェいったらプリvsソウルイーターや笑
プロフィール

あわくん

Author:あわくん
こんにちは!ドラゴンネストで活動しているかすぷりの記録。
鯖:ネルウィン
職:セイント

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
もしよければ クリックお願いします♪
検索フォーム
QRコード
QR
かうんたー
こぴーらいと
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
