スポンサーサイト


1発目!

こんばんは=゚ω゚)ノ



今日は夜勤があるので吐息だけやって落ちましたw

DN 2013-01-22 17-50-07 Tue











年明けてから始めたNPCの好感度あげ!
ドラネスを始めたのが1年前のクリスマス前・・
それまで金ガチョウというものを知りながらもやってませんでした←
ギルメンにそれを言ったらものすごい言われようでしたよ・・


で、実際にポイントためて金ガチョウVIPもらいました
今までに使った強化費はなんだったんだろうかww


2013-01-22_184006.jpg


私はクレリック側の人間です(`・ω・´)キリ












日曜日にGDHC6無死いった時にGDLワンドが落ちました!
今更かー・・と思いつつも叩きまくりんぐ










DN 2013-01-22 18-41-35 Tue


とりあえず+10にはなりました!
12までいきたいけどお金がないので・・
11にはするつもりです。

吐息たまったらコードと交換して潜在貼るんだ!
いいの付いてねえええええええ















さて明日はアプデですね!
きっとまた夜に緊急メンテが入るだろうという気持ちで心の準備しておきますはい
日曜日の午前中にこの状態にしたから準備は万端w




2013-01-22_180846.jpg









では今日はこのへんで|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!

ランキング登録しましたよろしくお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いぇーい、1人目のコメントGET!!
今日、機種変するからワンパスで詰んでドラエンドしたらゴメンねw
GDLの本当の恐怖は10から12までの道のりなのは内緒☆
11するなら12しよ♪w

Re: タイトルなし

> いぇーい、1人目のコメントGET!!
> 今日、機種変するからワンパスで詰んでドラエンドしたらゴメンねw
> GDLの本当の恐怖は10から12までの道のりなのは内緒☆
> 11するなら12しよ♪w

コメントありがとです!w
りおさんいなくなったら困るわさ!

強化がんばりますw

ちゃんと毎日な( ゚∀゚)
もうすぐ指をくわえながら
このブログ見るんかぁ(´・ω・`)w

Re: タイトルなし

> ちゃんと毎日な( ゚∀゚)
> もうすぐ指をくわえながら
> このブログ見るんかぁ(´・ω・`)w

毎日は・・やだw
見ながらドラネスやりたい欲に耐えてね!w
プロフィール

あわくん

Author:あわくん
こんにちは!ドラゴンネストで活動しているかすぷりの記録。
鯖:ネルウィン
職:セイント

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
もしよければ クリックお願いします♪
検索フォーム
QRコード
QR
かうんたー
こぴーらいと
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
