

ひさしぶりに



DN 2013-04-10 19-23-19 Wed





あわくんの価値5ゴールド





更新かなりあいちゃいましたお久しぶりです。















前回言ったとおり今回は園児の装備ステを晒します!






DN 2013-04-23 06-51-33 Tue
DN 2013-04-23 06-51-55 Tue-horz










とまぁ、こんな感じで火力はちゃんと計算してませんが

21kといったところでしょうか。

武器メインサブ+10 疾風Ⅱ
防具腕生命Ⅱ 他疾風Ⅱ



メモリアと60NHは消化しようとがんばってますが

いかんせんプリ動かすだけで時間いっぱいいっぱいです(´・ω・`)























そんなプリはというと・・







DN 2013-04-19 21-34-00 Fri




NPK征服してきました!



今更!って感じですけどソロ面倒だったんですよね(´・ω・`)


HPKはやる気があるときにやりたいとおもいます。

きっと1時間以上かかるでしょうし・・



























DN 2013-04-14 23-56-25 Sun







黒逢のパンチラ晒して本日これにて終了ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あわくん

Author:あわくん
こんにちは!ドラゴンネストで活動しているかすぷりの記録。
鯖:ネルウィン
職:セイント

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
もしよければ クリックお願いします♪
検索フォーム
QRコード
QR
かうんたー
こぴーらいと
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
