

ごぶさた!




退院してからかなり更新あいちゃいましたあわくんです。



内定頂いて就活も落ち着いたので更新がんばりたいとおもいます!












YDはというと





DN 2013-06-04 05-28-59 Tue





討伐完了です!



今は六芒星狙いつつ毎週きっちり消化したいところ



ウロコも貯めやすくなりYDU防具揃えやすくなってwktkしていますw




メリゴがまだ不安定なので安定して生存するようがんばりたいところ・・























昨日トレジャーハントいったらですね・・なんと








DN 2013-06-04 05-29-28 Tue





エンセスターローブキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!




かなり久しぶりに高値で売れる者でたのでテンションあがったw




今4200Gで置いてますのでよければ!w











とりあえず今日はこんな感じで短いですけど


これからも更新続けていこうと思いますのでよろしくお願いします!



















あと今更ながらツイッター始めましたw


完全にドラネス垢ですけど、よかったらフォローしてあげてください!





https://twitter.com/AwakunX

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりやと思ったらなにこの早朝更新!

YD討伐おめでとおおお∩^ω^∩
メモリアがんばる・・・
プロフィール

あわくん

Author:あわくん
こんにちは!ドラゴンネストで活動しているかすぷりの記録。
鯖:ネルウィン
職:セイント

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
もしよければ クリックお願いします♪
検索フォーム
QRコード
QR
かうんたー
こぴーらいと
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
