スポンサーサイト


アプデきました!


60EXとダンサー実装きましたね!
その他色々仕様が変わってますね

PT参加の件についてはデメリットのほうが多い気がします・・
職差別はもちろんですが、リーダーよそ見できませんしNPCと会話もできませんね~(´・ω・`)





















EX本12*5の60だと・・

今回は買わずに2週間がんばります!
サブは・・めんどくさいですw

2013-01-23_155421.jpg














さっそくアポカリプスネスト60verいってきました!



DN 2013-01-23 18-57-39 Wed


ただ敵が硬くなり攻撃が痛くなっただけでしたね
モーション増えたりとかはなかった(ヾノ・∀・`)



















デイリーもクリアしたときにSS以上が出ると金箱2個出るみたいですね!
すばらっ
レア消滅も割とおいしかったんだけどなぁ・・


DN 2013-01-23 16-29-46 Wed













スネオさんがメダル2個くれたよ!
地味においしいです(^ω^)


DN 2013-01-24 18-03-01 Thu


































あとなんにも参考になりませんがスキル振り晒しておきます。
ジャッジ振ってますが蹴らないでね野良の皆様(´;ω;`)ウッ…

シールドはまぁ・・YD前に振り直した時に保険でとっときましたが
猫のスタンボールぐらいにしか役に立ってませんw



2013-01-24_182227.png








装備・ステはワンドが潜在付き次第載せます
今日はこのへんで|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!コメント&リンクありがとうございます^v^
早速こちらも追加させていただきました 
新デイリーネストはただ固くなっただけでちょっとガッカリでしたねw
集める枚数多すぎて気が遠くなるけど頑張りましょお;;
ゲーム内でも機会があればご一緒お願いします!
ではまた! ノシ

Re: No title

> 初めまして!コメント&リンクありがとうございます^v^
> 早速こちらも追加させていただきました 
> 新デイリーネストはただ固くなっただけでちょっとガッカリでしたねw
> 集める枚数多すぎて気が遠くなるけど頑張りましょお;;
> ゲーム内でも機会があればご一緒お願いします!
> ではまた! ノシ




リンクありがとうございます!
ほんと本めんどくさいですよね・・2週間きっちりがんばりますw

本集め

60ネスト実装したけどあまり面白みがないよね(゚Д゚)

自分はEXスキル取らない予定なので、本必要なら言ってね!

あ、リンク追加あざっす!

Re: 本集め

> 60ネスト実装したけどあまり面白みがないよね(゚Д゚)
> 自分はEXスキル取らない予定なので、本必要なら言ってね!
> あ、リンク追加あざっす!


そうですよねーただただ時間かかるだけで
それならもう少し工夫加えてほしかったです(´・ω・`)


まじですか!
トラワンド売れ次第買わせて頂きますw
プロフィール

あわくん

Author:あわくん
こんにちは!ドラゴンネストで活動しているかすぷりの記録。
鯖:ネルウィン
職:セイント

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
もしよければ クリックお願いします♪
検索フォーム
QRコード
QR
かうんたー
こぴーらいと
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
