

風雲のアリーナ【コンボ部屋】




どうもこんにちは!
専門でもうすぐ2年経ちますがそれまでずっと無遅刻無欠席だった皆勤が
ブレイクしてしまったあわくんです。(3年課程)


























土曜日ということで!リセットですね!
早速フル装備ptsを紋章に交換してきました!




DN 2013-02-02 17-07-41 Sat



















・・・






























SnapCrab_NoName_2013-2-2_17-15-35_No-00.png







(#^ω^)お?






























フル装備もさくっと消化してきました!


DN 2013-02-02 16-06-24 Sat


1700pts超えたー!わーいw
徐々に勝率あがってきています( ー`дー´)





















さてタイトルですが
フル装備終わった後風雲のアリーナ【コンボ練習】
やってみました!
いきなりPvPするのではなくて練習してから挑めるという
素晴らしいシステムだと思いますむしろなぜ今までなかったのか←



入場してみるとこんなかんじ!

DN 2013-02-02 16-16-47 Sat




カオスフィールドで出てくる四天王のマセさんっぽいですね
攻撃するとリジェネみたいに回復していくので倒すのは不可能です。
マセさんが攻撃してくることもありません!







気になった方もいると思いますこちら

DN 2013-02-02 16-16-03 Sat


飲んでみると20秒間継続で
クールタイム減少するアイテム!
減少具合はアクロのスピブと同じといったところでしょうか
FUのエクセレほど早く回復はしません。









そしてもう1つ機能がありますこちら

DN 2013-02-02 16-17-48 Sat




今マセさんはレリックのところにいますよね
で、画像に書いてあるようにF1を押すと・・












どんっ!

DN 2013-02-02 16-17-52 Sat



自分のいる位置に呼び戻すことができます!





こんな感じですかね
自分はコンボとか考えずひたすら攻撃してるので
あまりこの部屋を使うことはありませんが
ソドマせとかアクロだとすごい良い練習場所になりそうですね!















おまけ
ギルメンとHアク3連いったときのこと・・・



DN 2013-02-02 16-42-42 Sat
















>んちぇさん


キュアでかいですよね!w
レリヒ並とはいきませんが本来範囲も広がるはずだったので
修正来ると思います!きっと!w
粘着してきたらデスロードの台風つっこみますね(^ω^)w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あわくん

Author:あわくん
こんにちは!ドラゴンネストで活動しているかすぷりの記録。
鯖:ネルウィン
職:セイント

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
もしよければ クリックお願いします♪
検索フォーム
QRコード
QR
かうんたー
こぴーらいと
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
