

明日も・・・見てくれますよね?




どうもこんばんは!
パズドラで壁にぶち当たり中のあわくんです。
















今日はギルメンが開催したギルドイベントに参加してきました!

DN 2013-02-03 21-50-35 Sun
DN 2013-02-03 21-48-11 Sun



細かい内容は省略しますが
主催者と参加者がエモーションを同時に行い
同じエモーションをしたら勝ちというもの
1回目の優勝者にはなんと1000Gががが!


もちろん優勝しました(≧∇≦)/
























DN 2013-02-03 21-36-46 Sun

















うちのギルマスことちぎりパンが寄ってきたのでぱしゃり( ー`дー´)
DN 2013-02-03 21-42-13 Sun



DN 2013-02-03 21-40-09 Sun




かわいいデミ子に挟まれるイケメン・・
後ろで座っているのはワタシです(´・ω・`)












DN 2013-02-03 21-29-36 Sun



















お気づきだろうか・・
このちぎりパンの安定のカメラ目線率
ほんま欲張りなんやから~

















俺のりおりーおと、ちぎりパンのすかちゃん!

DN 2013-02-03 21-57-32 Sun


すかちゃんかっこいいけど・・


りおりーおぶさいく


神殿騎士[壁]д=) ジー



































明日もブログ見てくれますよね・・・?

DN 2013-02-03 13-07-24 Sun











よければぽちっとお願いします!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、不細工なリオりー・・・・オイィイィィィィイィィィ!!
イベント参加しなかったからって名前出演・・・ありがとうございます(*´∀`)ノ
っなんでねん!

りおりーおが

可愛いと聞いて←

実は重なったSS俺も撮って載せようとしてましたw

てかカメラ目線おおすぎわろた
プロフィール

あわくん

Author:あわくん
こんにちは!ドラゴンネストで活動しているかすぷりの記録。
鯖:ネルウィン
職:セイント

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
もしよければ クリックお願いします♪
検索フォーム
QRコード
QR
かうんたー
こぴーらいと
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
