

おひさしぶりっこ


1週間更新あいちゃいました申し訳ないです(´・ω・`)
この連休名古屋にいってました!


味噌煮込みうどんおいしかったー(∀`*)
















とまぁ4日ほどドラネスできてなかったのでネタがないです(´・ω・`)



昨日ギルメンとYDマンティいってきましたが
SSとるの忘れた(´・ω:;.:  (´:;….::;.:


と思ったら見事にちぎりパンにショックで討ち取ったところががが!















先週に吐息でクリコと交換して潜在貼り替え・・・












どぅるるるるるるるるるるる



































どんっ!!



DN 2013-02-04 18-10-35 Mon









キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



あとはこいつを+12にして・・・ゼリーください^q^














ちぎりパンのほうでパズドラのID晒してたのでワタクシも!




【188,473,244】

2013/2/12現在 ランク83 
リーダーはほぼ魔王ロードです。

d6dd5244.jpg






ドラパに切り替えたいがエンシェントドラゴンナイト・・ほちい












>りおりーお

ノリツッコミさすがやで!

りおさんもYD一緒にいこうよ~!









>ちぎりパン

りおりーおは・・ぶさいk


まじ被写体として完璧でした( ー`дー´)!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あわくん

Author:あわくん
こんにちは!ドラゴンネストで活動しているかすぷりの記録。
鯖:ネルウィン
職:セイント

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
もしよければ クリックお願いします♪
検索フォーム
QRコード
QR
かうんたー
こぴーらいと
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
