

メンテなげえ(ごぶさた)

知らぬ間に広告出てましたあわくんです




70キャップ開放アプデ!
さっそく帰ってインしようと思ったらやはり緊急メンテ・・
現在20時半ってところですがまだまだかかりそう

なので随分前にとったSSがたまっとるので記事書きます(´・ω・`)










DN 2013-06-19 19-58-22 Wed





トレジャーハント2期が始まって初日に鍵24個ゲットしたときのSSです
4位に載っちゃいましたよ!
次の日には随分ランク下がってましたけど・・(´・ω・`)


70開放アプデ前はハントも終了しネストも消化できず
暇な時間ばかりでしたねw

















DN 2013-07-06 22-55-56 Sat
DN 2013-07-06 22-55-51 Sat











これはメモリア4をクリアしたときのSSですね

カシウスさん渾身のロックブレイクでしょうかww

砂監獄4人ともくらっちゃって自分とアクロさんが落とす→復活を3回ほどして倒しました

メモリアはバグ多いので戻るのはしんどかったです(´・ω・`)



40分ぐらいかかってた気がするww


DN 2013-07-06 22-57-02 Sat




















で、最近のステータスはというと

SSが無いので覚えてる範囲で書きます









魔攻27879*雷1.44*FD1.05=42153(60キャップ)



HP450k
物防22k
魔防24k


こんな感じだったと思います





















DN 2013-07-22 23-46-36 Mon






YDL12つよい





















リンク追加のお知らせ!




Crea♥
れーしさん




この間ギルドを探していらしたので声かけたら入ってくれました!
以前から何度かYDやらご一緒したことがあり
これからもっと仲良くできればなと思います!


れーしさんSS一緒に撮りたいので早くインしてください( ー`дー´)



プロフィール

あわくん

Author:あわくん
こんにちは!ドラゴンネストで活動しているかすぷりの記録。
鯖:ネルウィン
職:セイント

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング
もしよければ クリックお願いします♪
検索フォーム
QRコード
QR
かうんたー
こぴーらいと
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
